東池袋4丁目はりきゅう院の引継ぎについて

この度、院長・石崎の体調不良により、2024年3月末にて当院を卒業いたしました。
今後は屋院長が引き継いで頂けますので、今後ともよろしくお願いします。

当院は2010年5月に開院して約14年となります。
この間のご利用ありがとうございました。
開院の翌年に3・11があり、その後も熊本地震や能登半島地震等大きな地震が続いており、日本は大きな変動期に来ているようです。
当院が中心となり行ってきた、災害地区へのボランティア派遣や各地への見聞ツアーその他はとりあえず終了とさせて頂きますが、池袋の公園のボランティア鍼灸治療は今まで通り若い方々が継続してくれますし、屋院長からも応援のお言葉を頂いております。

石崎の方は、以下の松戸の治療院だけにして、時間を短縮する等でのんびり治療を続けていきたいと思っておりますので、松戸においでの際は是非お立ち寄りください。(事前にご連絡頂き治療時間以外か休診日でしたら、お茶のご用意をしてお待ちしています)

◎新八柱はり・きゅう院 (月・水・金・土・日)
http://shinyahashira-harikyu.in/
〒270-2253 千葉県松戸市日暮1-3-1及川ビル601
TEL/FAX 047-389-9680

コメント

タイトルとURLをコピーしました